あと一ヶ月に・・・・・   

おとのねね演奏会もあと一ヶ月となってきました。

日々の練習をすればするほどいろいろな物事が見えてきます。

一度だした良い音も二回目に同じ音がしても、良くは感じなくなっている・・・・なにかちょっとした変化が加わらないと良くは感じない、または成長した音とは感じない・・・・・・

音は生き物ですね!!!そういう物に巡り会えてなんだか幸せでもあり、悩みを作り出しているとも言えます。

アンサンブルは、そのような中からその瞬間に生まれ、そして次の瞬間にはまた違う物が生まれ成長して行く物なのでしょう。

合わせをする事によって人に自分たちの想いを伝えられれば良いなぁ・・・・

御来場をお持ちしております。
[PR]

by tsuruoka_flute | 2008-02-29 10:03 | おとのね

<< レッスン希望の方へ 日本フルートフェスティバルin... >>