<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

花粉・・・・・   

花粉症を馬鹿にしては行けない・・・とテレビで言ってましたよ。

今年は、花粉の量が去年よりも多い様ですね。気おつけて過ごしたい物です。

街角で配っているティッシュも凄くありがたい物に見えてくるのもこの時期だからでしょうか・・・

マスクも大切ですね。

気持ちよく過ごしたい物です。
[PR]

by tsuruoka_flute | 2008-02-29 10:18 | 日記

レッスン希望の方へ   

レッスン希望の方はご連絡くださいね!!!

中学、高校、大学などの吹奏楽、オーケストラなどでフルート演奏していて「ん〜〜〜〜〜〜、なんだか良く分からないぁ〜」とか「もう少し上手く吹けないかなぁ〜」なども悩みを持っている人。

音楽高校や音大を受験してみたいなぁ〜ッと思っている人。

一般の方で、「私でも吹けるのかなぁ〜」などと思っている方。

いろいろな人がいると思いますが、お気軽にご連絡を!!!

お持ちしております。
[PR]

by tsuruoka_flute | 2008-02-29 10:13 | Lesson希望の方へ

あと一ヶ月に・・・・・   

おとのねね演奏会もあと一ヶ月となってきました。

日々の練習をすればするほどいろいろな物事が見えてきます。

一度だした良い音も二回目に同じ音がしても、良くは感じなくなっている・・・・なにかちょっとした変化が加わらないと良くは感じない、または成長した音とは感じない・・・・・・

音は生き物ですね!!!そういう物に巡り会えてなんだか幸せでもあり、悩みを作り出しているとも言えます。

アンサンブルは、そのような中からその瞬間に生まれ、そして次の瞬間にはまた違う物が生まれ成長して行く物なのでしょう。

合わせをする事によって人に自分たちの想いを伝えられれば良いなぁ・・・・

御来場をお持ちしております。
[PR]

by tsuruoka_flute | 2008-02-29 10:03 | おとのね